2012年4月12日木曜日

自己紹介

一大決心をし、2014年MBA留学までのキセキをブログにまとめることにしました。
このブログが自分の振り返りというだけでなく、MBAアプリカントの皆さんに少しでも有益なものになればと思い、出来るだけ頻繁に更新はしていきたいと思います。

簡単にプロフィールをまとめましたので、参考までに。
MBAの留学準備は2月から始めたばかりです。

<自己紹介>
性別:男性
年齢:20代後半
勤務先:外資系事業会社 戦略部門
学歴:国立大学経済学部卒業
(GPAが2.6と他のアプリカントの皆様に比べてかなり低いです。。)
英語力:純ドメです。TOEICは870(大学卒業時)
MBA:私費での2014年留学を目指しています。

<MBA準備>
TOEFL IBTのみです。 某大手予備校に通ってます。
初TOEFLは4月後半に受けます。

まだブログの投稿も慣れないですが、どうぞ宜しくお願い致します。
(週1回の更新が目標!)


ランキング参加しました!


留学 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿